まだ梅雨明けしない⁉️74番ネネです

お兄様こんにちは☀️74番のネネです😘

今日も暑い‼️暑過ぎます‼️溶けちゃいます‼️
アニマルパラダイス着くまでに汗が…💦
週末にかけて少しは下がるみたいですが油断禁物ですね😢お兄様熱中症には気をつけて下さいね。

『今日は危険な暑さ』ってニュースで言ってました😨

そして車の中でも熱中症(かくれ脱水)になるらしいです🚗
外で汗をかいて車に乗る→エアコンかけて汗がすぐに乾く(自分がどれだけ汗をかいてるか気付きにくい💦)
高速等の渋滞に入ってトイレを我慢する&水分摂らないで
気付かず脱水になる事があるみたいです…

ネネは車に乗る事がないのですが
乗ってたらやってしまいそう💦
特に1人だと気付きにくいので車運転するお兄様気をつけてくださいね😢

水分補給はこまめにして、無理せずですね。
もちろん睡眠や食事も‼️夏バテになると食欲出なくなりますよね😢ネネは今の所食欲はありありなのでいつもいっぱい食べてます💦昨日お好み焼き作って2枚食べちゃいました…食べてから(あっ、明日アニパラだ…やばい😨)と。

キャベツ、ネギモリモリでほとんど野菜だし、お肉は鳥ミンチにしたし良いか♪って😆←ダメだけど💦
ネネはお好み焼きにはポン酢で食べるのが結構好きだったり♪さっぱりして食べやすいです‼️

今日は10:00〜15:00まで出勤です😘
オープンから沢山のお兄様に会えて嬉しいです❤️
お昼からお仕事、学校のお兄様、
お仕事抜け出して来てくれたお兄様、
お引越しがひと段落して来てくれたお兄様、
素敵な素敵なビックリなお仕事をしてるお兄様

本当にありがとうございます💕
楽しい時間は本当にあっという間です😢
暑いのに時間を空けて来てくれて本当に嬉しいです♪

次回シフトは
21(金)13:00〜16:00
25(火)10:00〜15:00

24(月)25(火)限定
ナースコスプレイベント開催します💉💕詳細はお店のHP見てください👊

https://gs-anipara.com/event/

ネネも25日出勤予定なので予定が合うお兄様いつもと違うネネに会いに来てくださいね‼️

では‼️