12月もよろしくお願いします🎄


こんばんは、さくらです🌸

12月も後半になっているのに、日記のタイトルが12月もよろしくお願いしますって本当にもう時差すぎる、、

今日お会いしたお兄さんが、いつも日記マメですごいねって褒めてくださって😭
全くタイムリーじゃないのに読んでくれる方もいるのだなと嬉しくまた優しさに助けられております( ; ; )

今日で12月の出勤4回目ですが、一つも書けてなかったので12月入ってからの出勤分全て今日書きます💌

❤︎1番目のお兄さん
12/3と12/10は2週連続で会いにきてくれてありがとう〜♡
毎週会えるのが楽しみすぎて、会えない週は来週は会えるかな?って楽しみが増えてるよ😌💕
いつも私の話を丁寧に優しく聞いてくれて嬉しいなぁ☺️

❤︎A社のお兄さん
12/3は1.2週間ぶりに会いにきてくれてありがとう♡
前回写真指名で来てくれてからすぐに会いに来てくれて嬉しかった!
職業が特殊だった(会社が有名)からめっちゃ覚えてた!
今回もお仕事前に来てくれてありがとうね😊

❤︎新卒のお兄さん
12/3は超久しぶりに来てくれてありがとう♡
お財布を整理してたら数ヶ月前の名刺を見つけてくれたみたいで、思い出して来てくれて嬉しい😭
名刺書いて渡しておいてよかった〜!
新卒でお仕事頑張ってて、年も近いしお互い頑張ろうね🥺

❤︎もっくん
もう安定!コンスタントにいつも会いに来てくれてありがとう〜♡
日記を遡ってたら、もっくんと会ってからもう4ヶ月も経ってた。。あっという間だね😳
出張の前後で会いに来てくれたのが懐かしい😣
これからも仲良くしてね💘

❤︎ボーダーのYくん
12/6はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう♡
いつも土日に会ってたから平日夜に会うのがなんだか新鮮だった!
そして今回はストライプで相変わらずの線の柄好き😂 
ボーナスで何ご褒美で買ったか教えてね😏

❤︎筋肉お兄さん
12/10は2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
5日間の東京観光案内のお話めちゃめちゃ楽しみにしてた!!
外国の方案内できるのすごすぎる、、
楽しそうなお話聞けて私まで行った気分になっちゃった笑

❤︎数年の仲良しお兄さん
12月も会いに来てくれてありがとう♡
去年衝撃の突然の別れから、今年も会えると思ってなかったから本当にありがとう!今年もお世話になりました、、!唯一だよほんとに笑
来年もまた会えるの楽しみにしてます♡良いお年を🎄

❤︎ハーフのMくん
今日は1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡1週間の山でのお仕事お疲れ様☺️
会うのも楽しみにお仕事頑張ってくれてるみたいで、その言葉が励みになる🥳
スキーのお話もまたたくさん聞かせてね💕

長くなってしまい恐縮ですが、私の日記を毎度楽しみにしてくださってる方がたくさんいらっしゃるので頑張って全て書き終えました☺️
来年はタイムリーに出来るように頑張ります笑

Sakura🐰